バロリーベッティングシステムは、勝率50%でかつ配当が2倍のゲームで使用することができる方法です。3回の勝負を1セットとしてプレイしていきます。ベットのルールは、負けたらベット額は最初にベットした額にすること、勝てばベット額を2倍に増やすこと、3回プレイを行ったらベット額は最初にベットした額に変更することです。このルールを反映させると、3連勝した場合は、1ドル、2ドル、4ドルと増やしていきます。また初戦に負けて、2戦目に勝った場合は、1ドル、1ドル、2ドルとなっていきます。
適用できるカジノゲームとしては、勝率が50%のゲームで適用できる為、ルーレットの赤・黒、1-18・19-36、EVEN・ODDのような賭け方と相性が良いです。また、バカラもプレイヤー勝ちとバンカーの勝ちの予想においても使用することができます。
バロリーベッティングシステムは、勝てばベット額を増やしていく特徴があるので、連勝をすることが勝ちを掴む上で必要となってきます。その為、機械的にベットしていくのではなく、流れを掴むことが重要となります。この流れを掴む上で良いのがバカラであれば罫線です。
罫線は、バンカーが勝ったかプレイヤーが勝ったか、引き分けであったかを表に記入していくもので、この表を確認することで、次はどちらが勝つのかを予想する上で参考となります。
例えば、バンカー勝利と、プレイヤー勝利が2連勝ずつで推移している場合、現地時点でバンカーが2連勝をしていれば、次はプレイヤーが勝つのではないかと推測することができます。
実際にはどちらが勝つかは一定の確率が起こりますが、ギャンブルにおいて、流れというものが存在し、その流れを罫線は目視することができます。それにより、次にどちらが勝つのかを推測することができます。
運否天賦のギャンブルを行うよりも、予想をする上で何かしらの根拠を持つことにより、仮に負けたとしても自身を納得することができる他、それが経験となる為に、次に同じ状況になった時でもその経験を活かして勝負を行うことができます。
この方法は、1セットを終えた時に、負けてしまうことがあります。そうなると、ただ闇雲にベットをするよりかは、ベット額を増やすというのも方法の一つです。負けたセットの次セットのベット額を増やし、前のセットの負けを取り戻すといった作戦です。負けてしまうと損失がどんどん増えていく可能性がありますが、勝てば負けを取り返すことができる為、ここで一勝負を行う際にはベット額を増やして戦うのも一つの手です。
このバロリーベッティングシステムは、勝ちを掴む為に使うことのできるベット方法ですが、自分の博打の運にも左右されます。2分の1の勝負に50%以上で勝つことが理想です。連勝をすることがこの方法で、勝利を掴む時には重要となります。
運否天賦の2分の1勝負を行うのは、ただただ機械的に予想をするだけとなる為、途中で刺激を求めたくなり、ルールを逸脱して、大きなベット額をしてしまう恐れもあります。そのようなことがないようにする為に、ベットをする側を決める際には、自分を納得させる工夫が必要となってくるでしょう。なぜそこに賭けるのかを自分自身で根拠を持って決めることにより、その勝負の勝敗がよりハラハラするものになるでしょう。また、緊張感を増すだけでなく、ギャンブルの流れを見つけることができ、勝つことができる可能性を生み出すことができます。自分なりの楽しみ方を見つけて、このベット方法を試してみてはいかがでしょうか。